レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

マウス

2010年11月18日 21時02分01秒 | 気ままに

PCのマウスがバカになった

息子曰く「お母さんはPCのゲームのしすぎ。 ゲーム禁止!」

            

家に一人で居る時(主人のいない時)は
脳みその活動しないゲームをボーとやり続けていた 

マウスにイライラ 

 

今日は職場の上司が留守。
明るい内に早退をしてマウスを買いに行こう

家電量販店に入る前にポイントカードの確認

      ナイ! 

息子に貸していた。
このポイントカードで息子が買い物をしていた事を思い出した。

帰宅して息子にこの事を話したら
代わりにすぐ、家電量販店に買いに行ってくれた。

それがこれ 58種類の機能の割り当て可能マウス 

私にそんなマウスなんかいらない  単純なマウスでいいよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなこ)
2010-11-23 22:18:26
私もボーっとゲームしたりします。
マウスの動きが悪いと、ゲームはうまくいきませんね。

しかし、息子さんの購入してきた新しいマウス
58種類の機能ってなんでしょう?
そういうのがあることも知りませんでした~
返信する
びっくりです (いなこさんへ)
2010-11-26 21:39:48
よく分らないけど、マウスの会社のHPからダウンロードして機能を割り当てるのだそうですが、HPにアクセスしていません。
単純なマウスで十分。脳がついていけません
返信する

コメントを投稿