レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

天気

2011年07月01日 00時14分52秒 | 気ままに

負け試合が当たり前になっていた横浜が連勝している。

応援しに行きたくなった。 

中日ドラゴンに3連勝は無いだろうと思いつつ勝ちゲームを観たい。

PM3時ごろ  アレッ?  雨だぞ!

今日の天気予報は晴れのち曇りのハズ。

16時過ぎから雷と大雨。空は部分的に明るい所もあるのでこの天気は永くは続かないだろうと思って、駅で雷が過ぎるのをじっと待つ。

電車に乗っている間に日が射しだした。

スタジアムは17時過ぎにチケットを売り出したようで入場したのは開始30分前。

涼しい風が吹いて気持ちのいいひと時でした。

ゲームはやっぱり負け。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊取り線香 | トップ | 熱射病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事