レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

2016年02月16日 10時21分11秒 | 気ままに

私が車を運転するのは夜区役所に行くときくらいです。

処分しょうかなあ。

中古車買い取り業者にネットで連絡したら即電話が掛かってきて査定に来た。

私はネット内である程度の金額が分かると簡単に思っていたのが、車を見て「売る気がないのであれば金額を言いません」

売ることにしました。

即日売るなんで思ってもいなかったのが即持って行くことを了承。

 

2月15日。 夜に区役所に行く予定。 車が無い。

雨が降っている。 バスと電車を乗らないと区役所には付けない。

土砂降りじゃ無いから自転車にしました。  途中から雪まじりの雨に変わった。

    (車を処分するのを早まったか?)   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿