レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

育つ?

2012年07月24日 20時13分30秒 | 私の植物

息子が椅子を買い替えたいので車を出してと言われ行った先で

私が覗く処はいつものこと

<ガーデニング売り場>

小さな花だけにしとけばいいのに帰りがけに買った物

小さな苗なのに実がついているキイウイフルーツ

先日買った根域制限ガーデンバッグ を折りたたんで

植木鉢の中には2個のバック。それぞれに1本の苗。

大きくなったら1本を1個の鉢に植え替えしようとこの方法をとりました。

私は、ここ1月の間に大きくなる苗木を2本づつ買った。 

パッションフルーツ・リンゴ・そしてキイウイ。

小さな小さな庭はどうなることやら?  というか はたしてきちんと成長するのか?

いろんな植物が私の前で枯れていったから生き残るのはどれ? と、いう感じかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりありました | トップ | カム・フライ・アウェイ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の植物」カテゴリの最新記事