レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

だるい

2013年07月03日 19時18分06秒 | 気ままに

月曜日に仕事に行くのはおっくう 。体がだるい 仕事辞めたいなあ  といつも思う。

そんなこと実行したら5歳年上の主人に怒鳴られそう。 主人に「辞めないで」と働いてもらっている感じ。

今度、主人が辞めると言ったら止めない。私も65歳まで無理そう。

 

月曜日はヘロヘロ。頭の中はボー。これじゃアカン! コンビニに「レッドブル」を買いに。

そのことを帰宅した主人に話したら主人も同じで「休みの次の日だからだよ。明日は大丈夫だよ。」

そんな私は火・水と連休なんです。咳が完全に治っていないのであまり出歩かないで静かに過ごしました。

買物先で「レッドブル」がコンビニで買うより安かったので箱買をした。(コンビニでしか買ったことがないのでその値段しか知らない)

帰宅した息子が「レッドブル」を持っている。息子も疲れているみたい。

食欲がないとのこと。理由を聞いたら「買ったペットボトルが不味くて食欲が落ちた。」

それがこちら 私も一口 「甘い!!!!」 新製品のようだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿