レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

11月28日

2021年11月30日 19時11分29秒 | ツアー
羽田から富山行きに乗ったら


わー😀綺麗な富士山に遭遇😀😙
富山の富岩運河環水公園天門橋見晴台から綺麗に立山連邦が見えました😀


が😞KNB入船別館が景観をじやましている。どちらが先に建築したかは知らないけど市は問題にしなかったのかしら?
そこに行くとスターバックスはすごい❗️
公園に適した景観❗️話題に載っているだけの事はある。水辺に面したデッキにはたくさんのお客さんでいっぱいです。
この日はいたる所から綺麗な立山連邦が見えました😀
雨晴海岸で立山連邦の見おさめです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のセロリ | トップ | 11月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツアー」カテゴリの最新記事