風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

モスド

2008年07月16日 | Weblog
モスとミスドが合体した。これはちょっとうれしい。
マックでパン、これもうれしい。
もう少しメニューがあったらうれしいなあと思うことがあるから
メニューが増えるのは歓迎。ま、お手軽な嬉しさか(笑)
メニューといえばシネコンの売店(古いかな)のメニューもなん
とかならないかな。持ち込みお断り!というならニーズにこたえて
欲しい。ちょっと軽いものと思っても選択肢がない。あんな山のよう
なポップコーン食べられないし、ホットドックも食べにくい。味の割に
高めだし。だいぶ以前のことだがホットドックを頼んだら「温めますか~」
「お願いします・・」レンジが回ってる・・・ち、ちょっとながくない・・・
えええ・・・食べたらゴムみたいだった。なれてなかったのね・・彼女。
頼んだ私が悪かった。でそれ以来ホットドックは食べられない。

昔は映画館でちょっとしたものを食べることもできたのに、それは残念だ。
持ち込みダメと言うなら改善してほしいなあ・・。

ファストフーズはお手軽で当たり外れがないのがいい。反面オールはずれと
いうのもありだが。他府県に行ってもなんとなく安心してちょっと立ち寄った
りする。

梅雨が明けたとの知らせ。ガンガン暑くなりそうだ。夏休みももうすぐ。

セレクトセール最終日をみてちょっと驚き!売れてない。高額馬の購買層が
アップアップしているのか。高値で馬を買いあさることは過去のことなのか。
他人事ながら心配になってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり景気悪い。 | トップ | 今日の野球いろいろ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事