風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

上も下も決戦

2016年09月23日 | Weblog
日本ハム・ソフトバンク・・どっちも頑張ってるなあ、というか
どっちも抜けられないのか。だけど見るほうは面白い。どこまで
続くんだろうか。
セも2位3位の争い(わずかながら)
それより大変なのは底辺決戦。
阪神最下位だけはなんとかしてほしい。一方ドラゴンズもご同様。
そっちが必死にちがいない。

最近ちょっとけだるいのは何故かなあとそれとなく思ってた。
そうか夏の疲れなんだ。しかし疲れるようなこともしてない。
体力が弱ってるのか(笑)
追い打ちをかけるように一本の差し歯がぽろっと抜け落ちてしまった。

えー、どうしようと焦る。歯医者さんに行って直してもらったが、
今年は歯ぎしりすることが多かったから・・きっとそのせい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の安全 | トップ | 長い秋 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事