風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

怒りふつふつ

2017年04月25日 | Weblog
東北でよかった・・・復興相の発言にはあきれるやら怒りを禁じえない。

なんて人なんだろうか。自重しなければならないというか自重して当たり前の
この時期に、と思うと人としてどうなのか。

なにを言っても大丈夫と馬鹿にしてるのか!とさえ思える。

こんなの任命した人がやめさせるべき。

言っていいこととダメな事判断のつかない人が復興相とは?!

いやあ、かなり怒ってるぞ、私。
私だけじゃあない。
東北の被災した人たちはどれほど悔しいことだろう。

人の痛みの分からない人に人の上に立つ資格などない。

それが今は見失われている。

道徳観念のない人が道徳を説いたりする。
そんな時代・・・なのか、今は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTAって何? | トップ | なんと!四季島 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事