風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

子どもの日

2017年05月05日 | Weblog
Uターンラッシュ。相変わらずの車車・・・みんなえらいなあ。
わたしはもはやそんな根気がないから見てて感心してしまう。

できたらすいてるときに動きたい。

先週の日曜日は淀でキタサンブラックの優勝を見ていた。
今日は現物は見ていないがネットでコパノリッキーが勝つのを
見た。
そしてこの日曜日はラニが走るのね(走る場所は去年と違って
東京だけど。)
なんかすごい既視感。去年のままなの。

一時と比べるとほんとに武さんは大きなところを勝ってる。
良かったと思う。

阪神も勝った。今日に限っては広島のお株を奪った。
今日だけだけどね
それでもうれしいわあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は疑え・・・・か | トップ | なんと! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事