風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

結構楽しい食洗機

2012年01月29日 | Weblog
今もせっせと働いてるけどなかなか楽しい。
脂っこいのは苦手だろうと予洗をするけれど「そこまで洗っちゃなんのための
食洗機だあ・・?」と自分で突っ込める。
動き出したらそれなりの音がして、ちゃんと働いてるんだなあ、と感心しきり。
しかし手で洗ったらとっくに洗い終わってるよ、とこれまた突っ込める。
上手にセッテイングして、うん、なかなか遊べる。
食後一人でぼそぼそ洗い物をしていたのがほかのことができる。
もし妻一人に洗い物をさせて(してもらってる)なら絶対いいとおもう。
水道代もだいぶ節約できるそうだし。
まさに我が家のお役立ちニューフェイス。

シーズンチケットの発売要項が発表されていよいよ球春が近い。
今年はマリナーズも来るし観戦にいこうかと思っている。都合のいいことに
そのころ東京に行く予定なのでチケットが取れたら一日早めてドームへ・・・。
いっぱいかなあ・・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れに身を任せる・・・のか | トップ | 隣の芝生 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事