風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

また台風

2013年10月14日 | Weblog
そういえばこの週末は雨がなかった、と思ってたら台風がまた来てるような。
日本に台風はつきものだけど頻繁にやってくるといい加減うんざり。
ま、台風を待つ人はそうそういないだろうが。
交通に影響しないか、とまず考えるけれど、こうたびたび被害が出ると無事を
まず願う。

台風の被害を受けないような操作はいつかできるんだろうか。
軍備にお金をかけるなら世界中でそっちのほうに協力すればいいのに。
そうすればみんなもっと豊かな生活ができる(一部の人だけじゃあなく)
でもそれはできないんだろうなあ。

お酒で失敗する人があとを絶たない。酒に飲まれるなら禁酒といっても
好きな人にはどうしようもないらしい。

人はほんとにさまざまだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武兄弟のワンツーを見る | トップ | 他人事のクライマックス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事