風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

キタサンブラックに脱帽

2017年04月30日 | Weblog
レースを見るといつもキタサンブラック強いなあと思うけれど
しばらくたつと・・なんか半信半疑になってしまうのはなぜなんだろうか。

だったのだけれど、今日は心底感心する走りだった。
まさに力勝負という感じのレースで結果レースレコードの驚き。

ブラックタイドの子が失礼だけどここまで強いのには驚いてしまう。

私は超絶ディープのファンなので複雑なものもあるがま、親戚だから。

レース後のイベントでは武さんが天皇賞で使ったムチをオークションに
出して東日本大震災の被災地への支援にあてるというのもあった。
人気を二分したレースだからがっかりした人もいるだろうけれど、
拍手につつまれたレースだったとも思う。

いいもの見たかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守備のうまい人来たれ! | トップ | しゃべり続ける人 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事