風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

暑い夏の予想・・・

2016年04月11日 | Weblog
うって変わって今日は冬のような寒さ。そんななか今年はラニーニャ現象で
猛暑になるとの予想。そうか暑いのか。暑いの苦手だ(寒いのもダメだけど)
うわーお手柔らかにお願いしたいわ。
今日はせっせと夏物をだしたり在庫チェックをした。
うっかりするとまた同じようなのを買ってしまうからちゃんと点検しなければ。
でも趣味がかわっていないことを再認識。
これは絶対買わないよというものもあるし。
季節が代わるとユニクロだ。売上が落ちてるといわれててもやっぱり重宝ではある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと葛藤 | トップ | 運も実力のうちだよ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事