風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

省エネ

2014年04月17日 | Weblog
洗濯機を新しくした。ここのとこ電化製品の新調は第一に電気消費量を
基準にしている。製品そのものは安くても省エネじゃないのはやめて。
ほそぼそとながら私も省エネに協力する。実際のとこどのくらいのエコ
になってるのかは不明だけど・・・。

ぼーっとしてる間にゴメスがホームランを打ってた!来日初!
見てないほうがよかったのね。
チームはどうも頭打ちみたいだからせめてもの吉報なり。

用事があって久しぶりに役所に行った。一昔前とちがって最近のお役所は
ほんとにソフト。きちんと丁寧な対応をしてくれる。
でもすっかり若手さんが増えて様変わり。時代も変わったのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますますわからない | トップ | 事故の悲惨さ・・・・。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事