風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

心が動く

2015年10月31日 | Weblog
10月もおわり。11月になったらいよいよ冬近しで薄手の
コートなど来てもいいかなと思う。そして寒さへ一直線。

そういえばラグビーの決勝が明日あるんだったっけ。
サッカーもだけどずっと見ていなきゃいけないスポーツは
主婦には、というか私にはハードルがたかい。
途中で家人が帰ってきたりするからおちおち見ていられない。
やっぱり合間合間で動ける野球かなあ。
野球はルールがそこそこわかるから見てても面白いし。
イニングの合間があるし、トイレも行ける(笑)
暇のあるうちにじっくり見てるから身についてるし(笑)

とはいえオールブラックスのハカを見ると心が動く。
男らしいという言葉は好きじゃないけどあれはすごいものだ。

踊るということは人の自然の動作なんだなあと思う。
あれはほんとにすごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 11月の雨 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事