風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

さあキャンプイン

2012年02月01日 | Weblog
この寒い中プロ野球はキャンプイン。シーズンまであと2か月たらず。
去年統一球の影響でホームランが急減したのを回復できるのか興味深い。

猛烈な補強した巨人を走らせるな・・これも興味深い。
ところで清武さんはその後どうしたんだろ?

ワクワク感のすくないプロ野球だがそれなりに関心もある。
去年は開幕も延期になってイレギュラーなシーズンだったが今年は精いっぱい
いいゲームをみたいもの。
パ・リーフはダルもいなくなって和田・杉内もいなくなって岩隈もいなくなって
川崎もいなくなった。セ・リーグに比べて手薄になった感じがする。

東大の秋入学に賛否両論。一昔前ならてばなしでいいね~と思ったんだけど
今はわからない。親だったらちょっと面倒かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尽きぬ詐欺事件 | トップ | 大雪!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事