風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

年賀状!

2007年11月20日 | Weblog
年賀はがきを買うのを忘れてたのを忘れてた~あららららあ・・・。
明日は忘れず買わなけりゃあ・・と覚えとく、と。
しかし家人も忘れてるのだわ。
来年は。なんとなく作りやすい気がする。
あっという間に一年がたちまた新しい年がやってくる。

年末に新年おめでとう!なんて・・といっそ年賀状をやめようと思った
こともあったが結局知り合いの元気なことを確かめる意味もあって維持
している。を使うようになってほんと便利。
相手によって絵柄や文体を変えられるから。毎年だんだん増えてくる(笑)

明日はまた寒くなるとか。冬は好きじゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け違えた人生のボタン | トップ | 切れる中高年・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事