風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

失せもの現る。

2012年08月23日 | Weblog
夕飯の参考にしようとレシピを探すべくPCをつけようとしたが一向に反応しない。
ジックリ見たらONが点灯してない。えええ・・とうとう壊れた?
とはいえそうそう急に壊れるはずもない、同じ線から接続しているプリンタもつかない。
もしや線が抜けてる??またもやじっくり見てみる。抜けてる。
しかしコンセントが見つからない。人任せにしている弊害(苦笑)懐中電灯を持ってきて
コンセント探し。とほ。どうもサイドボードの裏にあるようだ。
サイドボードを動かし(ま、サイドボードを動かすためにはPCのデスクも動かし、その横
の棚を動かし・・・)
ようやくコンセント見っけ(ふうう)コンセント周りの掃除もしといてと。
無事動き出した。
しかしなんで急にコンセント抜けてしまったんだろ?
おかげで掃除のしにくいところの掃除ができた。災い転じて福となす~か(笑)
人任せにしといたらこんなとこで焦るよ。楽は楽だけど。

玄関の下にピアスが片一方落ちてた。えっ私の?形からして多分私のだ。いつから落ちて
たんだろ?ちゃんと掃除してるよ、と自分に言い訳。だってこのピアス多分数か月つけてない。
で相方を探してみたらちゃんとあった。私のだ。
行方不明になったことさえ気がつかなかった、不覚。
けど出てきたから良しとしよう。災い転じて福となした・・結果的には。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田選手にあやかれ阪神 | トップ | 復刻ユニフォーム・・誰かわ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事