風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

キャンプイン

2021年02月01日 | Weblog
例年なら手放しで球春!って感じなんだが今年は恐る恐るかな?
新人さんにはちょっと気の毒。
キャンプインして無事開幕をむかえられたらこの上なくうれしい。
日程もきまってないし試合を見にいけるのか?いつになったら
行けるのかわからない。

ま、それでも選手の動向や調整具合が聞こえてくるのは楽しみだ。
どうか無事でキャンプを終えてシーズンに入れますように。

今日から2月。今季はさむかったり暖かかったりがめまぐるしい。
そのうえ風邪をひかないように注意するのは例年以上。
手洗いうがいはかつてないほど。
冬場のマスクは息苦しさは相変わらずでも暖かいからまし。
春になるのが待ち遠しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで続く。 | トップ | 恵方巻はハーフ巻き »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事