風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

東京駅を歩く。

2012年10月29日 | Weblog
話題の東京駅舎を見てきた。そういえば東京に行ったとて駅を見ることって
なかったから妙に感心した。それにしても人いっぱい。カメラの行列。
ただでも駅の人ごみすごいのにますますの人人・・・。
しかし始めてみる東京駅はやっぱりでかい。まさに観光地になってた。
ついでにスカイツリーに足を延ばしてきたけれど、ここでもひとごみに圧倒
された。
ちょっと先に行くのでもどんどん歩かなきゃいけない。うーん、こりゃあ
大変。もうちょっと先に行くとまだましな道がある。
それにしてもまいったなあ。お昼時のレストラン街ずらりと列ができてる。
最近ってお昼時はどこでも人いっぱいだけど家で食べてる人いないんじゃあない(笑)

こんなに人があふれ、駅が階段だらけで遠いと高齢層には出かけるのが一苦労
じゃあないのか。田舎暮らしでよかったかも。

東京駅・東京マラソン・オリンピック誘致などなど多くの話題と事業を残して
やめてしまう石原さん。残念じゃないのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神が当たりくじを引く日 | トップ | アメリカは今 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事