風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

面白いよ!城島さん

2009年11月17日 | Weblog
城島は嫌いじゃあないしいつかは野村前監督に楯ついた(笑)件で
私的には評価をあげたのだが、さて虎の一員になってどうかな?
とかタイマイ投じてどうなのかなどと一うるさ外野になっているが
インタビューを聞くとなかなか面白い。
今日は今日とてNHKに登場。大阪にやってきていろいろ声をかけられ
るらしくとくに「おばさま」連からはすごいみたい(笑)
でおばさま・・という城島の口調がやたら面白い。
おばちゃんでなくおばさんでなく「おばさま」というのがどうも(笑)
なかなかいい感じである。じゃあ私も街で城島氏に出会ったら大声で
呼んで肩などたたいてもいいのだろうか。ま、肩に届くことは飛び上が
らないと無理かもしれないが。
歳の割には余裕がありそうな人ではある。

シーズンが始まってもその調子でお願いだよ。

一気に冬が来たような寒い一日だったけれど最後に笑わせてもらった。

仕分けで民主党の人気が維持してるみたい。
天下った人たちの処遇など聞くと予想はしていてもそれ以上にあきれる。
人ってもらえばもらうほどいよいよほしくなるものなんだなあ。
貧困がどんどん増えているのに一部に理不尽な厚遇を得ているのは天を
恐れざる・・といっては大げさだろうか。出所が血税だからなおのこと。
ささやかなマナー違反などこれなどと比べるとないほどのこともないと
思われる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのエリザベス女王杯 | トップ | オバマ氏がお辞儀をすると »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事