風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

春・冬・・・春・・・

2018年02月20日 | Weblog
今日は春の気配を感じさせる暖かさ(陽気じゃない)
そろそろ厳しい寒さも終わりかなあ~と思ってたら
また寒くなるって・・・。
ま、まだ2月だし、しかたない。
キャベツがとうとう500円!!まだまだ高値は続きそうでつらいわ。

冬のオリンピックも終わりに近づいた。カーリングが盛り上がって
いるけれど一昔前は耳新しいスポーツ。
今ではほとんどの人が名前は知っている。
初めて見た時はなんてユニークなんだと思ったがすっかり定着した。
冬の競技はなじみが少ないのも多い。
野球のキャンプも佳境にはいってきたしオリンピックと入れ替わりに
話題の中心になりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐりあわせ | トップ | ストレスは万病のもとという... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事