風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

またも雨ふり

2012年03月24日 | Weblog
一時は日差しがでそうな気配だったのに・・・ばらばらっといきなりの雨。
個々のとこ雨は多かったがちょっとめずらしい大雨。びっくり。でも春はそこまで
来てるってことか。いきなりだったから傘持ってこなかった人が困り顔。

野菜がほんの少し下がり気配。もう少しがんばれっ。
5億円当たり損ねたからまだちまちま節約生活を続けねば(笑)どこかで万歳してる
人がいるんだな、うらやましっ。
でももし連番を買ってなかったら3億しか当たらなかったと不満を持ったりして。
人間どこまでもよくばりになるもんだから・・・。
大概の高額を得ている人がもっと得るために悪事に手を染めるってよく聞く話。
元気でいられることで十分なんて人めったにいない。口先で言ってても。

ニュースを見ていると出てくる人、悪代官顔がおおいような。なんのかんの言っても
権力者になると人相悪くなる人が多いのか、私の偏見か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事から | トップ | 祝、タイガー優勝 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事