風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

大晦日

2014年12月31日 | Weblog
年末はとにかくばたばたしていたがこの時間になるとすっかり開き直り。
あとはお重を詰めるだけ。
うん、割り切りがいい(笑)
年内の家計簿もつけ終わったし、買い物も済んだ。
あとは洗濯物を乾かすだけだ。
今年はやたらものが高くなったきがする。なにより消費税が加味された時の
割高感は半端じゃない。これが意味のある増税だったのならあきらめも
つくが・・・。

来年はいいことがあるように。

ネットをチェックしていたら5億円プレーヤーが3人って。なんと隔世の感
あり。
そしてもう一つ、広島・新井・・・違和感少しある。
こっちも隔世の感がある。ついこの前のことだけど阪神に来たのは・・。

来年はがんばれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長嶋さん | トップ | 新年は雪 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事