風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

また地震

2016年04月15日 | Weblog
まさか熊本で・・・私もそう思った。あの熊本城に被害がでるとは
想像を絶する。
あまりにも多い地震に身がふるえる思いがする。
ほんとに日本は地震国。
どんな備えをすれば被害をふせげるのか?対策はないのかしらと思う。

そんな中8か月の子どもが無事助けられたとのニュースにはほっと
した。救助に尽力される方々には頭が下がる

きちんとした対応が取られることを願わずにはいられない。

それにしてもこんな非常事態にもデマを流そうという人間もいるとは
人の心は測れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続く | トップ | 忘れたころにやってくる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事