風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

お金はたまらないけどストレスはたまる

2018年05月25日 | Weblog
ノーヒットで4回を終えたところなのにノーヒットノーランの
話をしてみたり5回まで抑えただけなのに完封のはなしをしたり
素人じゃあるまいに・・とちょっとうんざりする。
もっともそういうはなしを出したらすぐだめになるのが常だから
それが目当てだったのかも(笑)

突如夫が〇〇が」あったやろ?とのたもうた。
どこのうちでもそうなのだろうか。
突然言われても出てくるものと引っ張り出さなきゃいけないものが
あると考えないのだろうか。
なんというか相手のことを考えるということがほんと、ない人と
いるのはストレスがたまるわ。それとも自ら求めているんだろうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから何か月・・・ | トップ | 驚きの連勝 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事