風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

GWはやっぱりスポーツ

2017年05月02日 | Weblog
普通のフライがあがったりふつうのゴロがころがっただけで
ハラハラするのはいかがなものだろうか。いや疲れるわ。
これってプロなんか?!

エラーがないとそこそこいい試合になるのに・・・。

なにが悪いのか・・・なんて多くの人が思ってるよ。
いや怒ってるかも。
なんとかしてほしいよね。

サッカー界に今、久保旋風
建英選手と代表の裕也選手。
久保、だけじゃどちらかわからないうれしい疑問。

どんどん活躍してほしい、二人とも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべり続ける人 | トップ | 人は疑え・・・・か »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事