風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ちょっと泣けた

2014年01月28日 | Weblog
今月なくなった巨人の水沢さん(マネージャー)が今月の訃報の
記事に載っている。
巨人といえば天敵なんだけど、そして原さんもちょっとうざいん
だけど(ごめんね)葬儀での弔辞の全文を読んで泣けた(心で)
本音の弔辞という実感がする。
きっと得難い存在だったんだろ。まだ40代。若すぎる死は家族には
辛すぎるに違いない。
それでも確かな足跡を残した人の充実感はあったのだろう・・・。
安らかに・・・。

新しいパソコンを発注。最近どうも調子がよくないから。
イラつく前に新しくしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見損ねた・・・。 | トップ | キャンプ近し »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事