風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

金木犀の季節

2012年10月17日 | Weblog
雨戸を開けると金木犀のかおり。
金木犀は花より香りに気づく。秋そのもの。
金木犀の芳香剤なんてあるけれど・・絶対生のかおりがいい。
いくら季節がかぎられるとはいえ。

しかし今日は久しぶりで温度たかめ。台風のせい?
思わず薄手のものに着なおしてしまった。衣替えのついでに手持ちの
チェックをしてみたが年々薄手の長袖が減っている。
半袖から一気に厚めの長袖になったりするから。
チェックついでに着そうもない服の整理をした。とりあえずゴミ袋3枚。
まだまだ出そうだけれどさすがに恥ずかしいので今回はそこまで。
昔は食べなくても着る!派(笑)だったから。
 
これがなければ随分貯まっただろうに・・・。
人それぞれに弱点。しかし恥ずかしいような派手なのがわんさかでてきた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞に行く。 | トップ | 夫に振り回される・・・テレビ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事