風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

今日も首位だよ。

2010年07月28日 | Weblog
二日も首位(笑)
まさかこの時期首位に立てるとは実は思ってもいなかった(笑)
だけど立ってるよ、阪神。ほんとに1985年を彷彿とさせる
勝ちっぷり。いやあ驚いた。85年はすごかった。ピッチャーが
よく打たれた。その倍くらい打った。
真弓さんもよく打った。監督をしながら選手時代を思い出したんじ
ゃないかしら。最強のトップバッターといわれたよね。

昨年は何かと批判されることも多かった采配が今年は評価されること
も多い。いい人すぎるなんていわれたが(本当はどうなの?)いい人
でも選手が付いてくるようになったのかも。もっとも現場がどうかは
外からは推し量れないのは世の常。

そしてそして西村投手の運の強さ。なんと7勝め。結構大事なところ
で撃たれていることも多いのに、うん、やっぱり運がいい。
運も実力のうちというからそうなんだろう。ヒーローインタビューの
おっとり加減が面白い(笑)
一年くらいたつとびっくりするほど慣れてるかもしれない。

いずれにしてもはんしんはんぎ。どこまでいくかは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機からピアス | トップ | イライラ虫はびこる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事