風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

から梅雨

2017年06月19日 | Weblog
つい見てしまった。松山選手のゴルフ。
最終日に追い上げるのは見慣れてるけれど今日も。
世界で戦えるのはすごいと思う。
正直ゴルフはさほど好きじゃないけれど見ていると
それなりに楽しい。
終盤でスコアを伸ばす選手はやっぱり調子がいいから
勝つんだよね(それは当たり前のことか)

野球はしばらくお休みだから何か面白いものを見つけ
なくては!
雨で中止がほとんどなくゲームを消化したということは
やっぱりから梅雨なんだろう。
雨が少なくて弊害が出てると聞くといつも雨も大切だと
思う。

今日はさすがに暑い夜。

なんと安倍さんが謝ったとか。支持率が下がったから
謝るのは違うと思うけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6がつなのに | トップ | から梅雨の夜長 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事