風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

人が多すぎて

2017年06月14日 | Weblog
観光客が多すぎて京都が大変!
たしかに清水寺停など人があふれかえっている。
うかつに途中でバスなどのれない。
少なくても始発停留所から乗らなければ座れないし立ったままだと
揺れて大変。

美しい景色や由緒ある建物も多いが人もそれ以上に多い・
最近はちょっと外れたところしか行けない。
観光客が多いのはありがたいんだろうけれど・・それもほどほど。
人が多いと混雑し、挙句ぎすぎすしてトラブルもおこる。

人はほどほどがいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球も変遷 | トップ | 上半期 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事