風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

オールスター

2014年07月19日 | Weblog
甲子園でオールスターやってるのに何で見に行ってないんだ?!
と自分で突っ込む。チケットうりだしたころは阪神ぼろぼろで
みんなふてくされてた。
いまさらにもったいないことだわ(笑)
ま、数年まえに大阪ドーム(京セラ)には行った。
また近場に来たらいこっ。

戦争・紛争が起これば必ず悲劇が付きまとう。撃墜された機には
子供も大勢乗っていたとか。取り返しのつかないことだ。
冷静に考えられない事態が起こる。

戦争をするのが強い国みたいな錯覚に陥るリーダーもいる。
周りがどれだけ冷静でいられるか。

平和でこそオールスターも見ていられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぐはぐな一日 | トップ | 安全なものは何? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事