風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

快進撃

2017年05月17日 | Weblog
今の阪神、負けないんじゃないかとたぶん多くの人が思ってるはず。
勢いのある時そのもの。
エラーも落ち着いてるしいいところで打てる。
いつまで続くのかしれないけれど・・・。

しかし今日は夜寒い。一度ひっこめた冬着、ひっぱりだしてきた。
昼間はそれなりに暑いけど朝晩はまだ肌寒い。

安倍首相、トランプ大統領ともに何かと話題が多い。あまりいい
ほうじゃなく。それなのに支持されるのはなぜ?

ほかに人がいない??

清廉な人はいないのかと思う。
口先でいうのはたやすいこと。本当に国を思うひとがいたら手放しで
支持するのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゅうか | トップ | 危機感 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事