風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

年末の楽しみ

2013年12月21日 | Weblog
いよいよ押し迫ってきた年末。フィギュアの選手権。
スポーツ選手は年末もお正月もないのが大変だなあ・・・といつも思う。

駅伝なんて年明けそうそう。でも当人さんたちは普通のことなんだろう。

フィギュアといえば今の日本選手は実力者が多すぎて気の毒みたい。
そのかわりレベルは高いんだけど。
体操も充実してるし見るほうも楽しみ。
それぞれキャリアを重ねてそれぞれ大人になったのにびっくり。

そして明日は有馬記念。
噂の馬が噂どおりに走るのか?!
以前有馬に行ったときは毎年有馬が<同窓会>という人たちがいた。
競馬ファンたちの尽きせぬ楽しみなんだ。

忙しい年末テレビばっかり見てるのもなんだけど・・やっぱり見るよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 中央競馬今年は終わり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事