風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

文句いいながら野球を聞く

2014年09月25日 | Weblog
野球を見るのも聞くのもいらつくわあ・・・笑。
ふて寝状態が増えるばかり・・・・笑。
なぜかというに特にラジオ実況さんにイラつくのも多いのだ。
あんまりあほなこと言わんと、などと思ってしまう。
自分だけ楽しんでるんじゃないかなあ。今日も今日とて。
勝ってる試合なら辛抱できるんだけどさ。

昨夜は急にテレビが消えてしまった。昔ならコンセントを
差し込むだけでよかったんだけど今はいろいろ線があって
機械オンチには四苦八苦32苦。
昼間にチェックして今回はあっという間に直ってしまった。
しかしものすごい配線でうんざり。

ちゃんと直って週末のテレビは安泰。

お昼過ぎの電車に乗っていると隣のお兄さんがいきなり食事。
私のほうは空腹時だからこれはきつい。
もちろん普通の電車。
席を変わるのも嫌味だから辛抱した。気弱な自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調な日 | トップ | ゴミは大変 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事