風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

待ってたフェス

2012年11月29日 | Weblog
フェスティバルホールのオープンがいよいよ来年4月に。
さよならフェスから・・何年??4年?5年?そんなにたびたび行くわけじゃないけれど
関西では一番おおきなところだし一人で出かけられるようになってから時々出向いた。
子育て中はほとんど縁がなかったけれどなんとか自由がきくようになってフェスにも
比較的気軽に出かけられるようになった。だからこの4.5年はちょっとさびしかった。
一昨日の折込では随分豪勢な写真もあってうれしい・・・反面なんかきれいすぎて入り
にくいような気もしている。

北海道の雪と停電、この前行った時は雪が遅いと記録だったのに急に大雪。
停電で暖をとれない人たち。なんともお気の毒。
こんなことをいうと不謹慎だがディープのところは大丈夫かなあ。雪に埋もれてないかな
などとそっちも気にかかる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根尽くし | トップ | ミニゆたんぽを買う »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事