風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

シルバーウィークの中日

2009年09月21日 | Weblog
テレビでまたもや国会議員が言い合ってる。
しかしうるさいいったら・・・。自分の国の議員に文句をつけたくはないけれど
なんとも言い合いが・・・。
ひと月(3週間)前と攻守を変えているが言い合いはあんまり変わらないみたい。
政治政策について国民にわかりやすく教えてくれるのはいいけれど話が
ごちゃごちゃに聞こえる。
タレントと勘違いしているような人もいそうだしテレビに迎合するのもほど
ほどに。まるでひな壇芸人みたい。あ~あ。
ここまで面白おかしく持っていかなくてもいいんじゃないの?おかげで国会
にほとほと興味が尽きた。

社民党には連立に加わってほしくなかったなあ・・・。野党としてしっかり
目を光らせてほしかったという声も多いんじゃないか。

あららあ、私、ふがいない試合を見せられた阪神に怒って矛先を向けてる(笑)

敬老の日なんだけどそれらしくないのは日にち設定のため。以前のように日が
固定されてるほうが認識しやすい。もっとも高齢者が珍しくもなく、元気な
高齢者もそれ以上に珍しくなくなってるものね。

髪がだいぶのびてきたので予約してあった美容院に。担当の人はいつもしゃれた
恰好をしている。口数は多くないので無口なタイプかな。
前の店が閉店して次に近いのがここなので(笑)要するに髪などどうでもいい
んだわね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、着物 | トップ | 子ども手当 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事