風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

一気に暖かく

2022年03月13日 | Weblog
暖かくなってきた・・というより暑いくらいなんじゃないか。
昨日も今日も暖房いらず。

そのかわりここ数年ちょっと花粉に負け気味なのがこたえる(笑)
コロナ禍と重なってるからすこしうっとおしい。

鼻セレブが着々となくなる。
ま、頭痛とかないからましかも。

オープン戦の中継見ていたら観客が結構入ってる。
イベントは中止されてないし。

注意にも注意してそろっとうごきだしたい。
はるだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ三寒四温 | トップ | 楽しみといらだちと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事