風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

模様替えがしたい

2017年09月24日 | Weblog
すずしくなって動きやすいので部屋の模様替えなどしようかと思っている。
ごちゃごちゃしたものがごちゃごちゃおかれてる場所があるのでなんとか
したい。
綺麗に整理できるようなチェストが本棚がほしいけど家具やさんがない。
ネットでもいろいろ見ているが。
ネットは便利だけど実物とイメージが違いすぎることも多々ある。
返品するのも悪いので・・・手がだしにくい。
元気なうちに何とかしておかなきゃと意気込んではいるけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろし | トップ | 試験はむつかしいわ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事