風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

思い込みしてたかも。

2015年03月06日 | Weblog
オープン戦もたけなわ。熱血タイガース党を久しぶりで見る。
いよいよ開幕も近い!という雰囲気満載。
うーん、待ちわびてるよ。
特にこの時期。もしかして優勝できるかも・・と期待感いっぱい
の時期。
なんか希望がいっぱいだもの。
少しでも長く楽しませてね。

例のドレスの色談義。何度見ても私は白金だ・・・。
青黒に見えるという意味がはじめはわからなかった。
で悟ったこと。もしかほかのことでも自分が思っているのと
人が思っているのは・・・もしかして違うんじゃないのか??
自信をもって思い込んでたら人に確認しようなんて思わない。

なんか話がかみ合わないなあと思ったらそういうことだったのか!
なんていうことがあったのかもしれない。
いまさら知りようもないけれど。
疑問に思ってたら・・もしかして人生変わってたかもしれない。
いまさら知りようもないのが残念だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はどこ? | トップ | メルケルさんの来日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事