風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

やめてよ、還暦ギャル

2007年10月18日 | Weblog
新しい呼び名はごめんよ。
わたしが還暦になってもそんな名で括られたくないわ。
冗談ならいいけど・・ギャルなんて(笑)いや、ほんとに冗談でなら
よく言ってるけど。
甘ったるい言葉でおだててもらわなくてもちゃんと好きなように行動
するから。

家庭に縛られずに行動できるような時代になったのはうれしいけれど
みんながそうじゃないし。まして経済的にはなおさら。
けっして裕福な人ばっかりじゃないのに、優雅そうに見える層ばかりを
クローズアップしてあおってるように感じる。


亀田父から内藤氏への電話(妄想)
 「内藤クン、おれ、亀田や」
「こんにちは、亀田さん」
「大毅が行きよるからはなし聞いたって」
「え、今日ですか?」
「そや、たのむで。あ、そや、すまんかったな、」カチャ

いいもわるいもそっけなさそう・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がこどものためか | トップ | 小笠原がわからない(笑) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事