風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ちょっと暖かい今日

2013年01月23日 | Weblog
コンタクトが行方不明になってあわてて(仕方なく)購入。壊れたら
保障してくれるが失くしたらなにがしかの負担。ま、まるまる負担を
考えたらちょっとまし。
失くすのは何年振りだろ。かつては高くて悲壮だったがその時代と比べると
随分便利になった。今はどうかすると眼鏡のほうが高いもの。
昨日の新聞には直接埋め込むレンズ(?)なんていうのがあった。リスクが
ないならしてみたい・・・っというものの保険はきかないのか・・高そう。
便利で不便なコンタクト。でもありがたいものではある。

オバマ大統領の就任式の群集の映像には圧倒された。一期目と比べるとかなり
少ないといわれてもあの人人人。
日本でもし就任式なんてものがあったらどうなんだろ?時としてはものすごく
集まるかも。とはいってもあんなに大勢の人が集まる場所はない?
しかし日本人と比べてでっかいアメリカ人、さぞかし壮観にちがいない。
わー圧倒されるよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンも佳境 | トップ | 寒いのにカット。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事