風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

スーパークリークも逝ってしまう

2010年08月30日 | Weblog
JRAの訃報に驚く。もう若くはなくても6月に元気な姿を
見たところだったのでしばし呆然。
オグリがこの前死んでしまったところだったのでなおさら。
馬も友を呼ぶのかなあ・・・。断ってもよかったのに。
クリークに会いに来たといったらスタリオンの方が気さくに
案内してくださった(ありがとうございました)
元気なうちに一度あえてよかった、安らかに・・。合掌

サッカー代表監督決まる。
朝の<とくダネ!>でスポーツ二紙が違う名を挙げていると
取り上げていたが一紙が正解だったのね。
どっちも外れているほうが双方にとっていいのではなんて
いうようなことを言っていたが、勝負は時の運。
また逆転することもある(笑)

映像で見るとなかなか素敵な人じゃないか。日本に向くか
は未知数ではあるけれど大物なのね。いったいいくらで
呼んだのだろ??などと下世話なことをつい考えた。
なんて素人がいろいろ批評をする昨今(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくもシクラメン | トップ | おかえりっと甲子園が言った »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事