風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

あれやこれや

2012年07月11日 | Weblog
喜ばせてくれたのは一日だけだったのね、阪神さん。相変わらずの拙攻ぶり。
期待したほうが間違いなのか・・そういえばかつてはPLと試合しても負けるだろう
などと言われてた時があったのを思い出した。なんともちぐはぐ。

そして新党「国民の生活が第一」って・・。立ち上がれ~のときもこけたけど
今回も!短縮形はなんなんだろう。政党も9文字以内とか決めたほうがいいんじゃあ。
短い名前なら選挙で書く人もいるかもしれないが、こんなに長いとたわむれに書く人
もいないんじゃあ・・と心配してあげる。

パンダの赤ちゃん、死亡確認・・。あんなに小さくて必死に生きようとしたに違いない。
短い命だったけど明るい話題を提供してくれた。合掌。
パンダの死にさえ涙を誘われるのに(泣くわけではないが)幼い命をいじめで亡くすこと
があってはならないと改めて思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじがあたれば馬を買おう... | トップ | 壁に耳あり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事