風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

能見さん引退

2022年09月15日 | Weblog
近いんだろうなあと思っていたけどやっぱりさびしい。
阪神は中継も多いから見る機会も多かったけどオリックスに
行かれてからはほぼ機会がなかった。
交流戦くらい。
先発でないと予測つかないしね。

私のファンクラブいまだ14のまま。

慕われているみたいだしコーチに向いてるみたいでよかった。
とりあえずはお疲れ様でした。

監督は自分で断りそうだね。


先週の競馬はタルマエロマエで笑わせてもらった。
我が家では父ちゃんをホッコータルマエロマエって言ってた(笑)

ミスニューヨークと一緒に走るのもいいかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 終盤 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事