風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

動画三昧

2017年04月22日 | Weblog
せっせせっせと自治体ゆるキャラが増加したが、今度はあちらもこちらも自治体動画。
見ても、わたし的にはどうかな?とおもうものが多いのだが・・・。
果たして公金を使って作る(見せる)価値あるんだろうか?そのうえ首長さんがいさ
んで出ているのは選挙前だとどうなのかな?


よそがやるからうちもやる・・・ってどうなの?
ふるさと納税もだんだん本末転倒になってるし。
堅実さを求めたい。

それにしても学芸会ならいざ知らず、なんで次々!!???

ってわたし、文句ばっかり(笑)
ストレス溜まってるんだ。

気晴らしが必要だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繊維の誘惑 | トップ | PTAって何? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事