風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

補強は終わった・・・・・?

2013年12月04日 | Weblog
終わったのか??
巨人は久しぶりで大きなところをさらっていったような。
阪神は・・・・どうなんだ??
何よりきちんと選手を育ててほしいというのが多くの期待だと
思うんだけど、そのためには既成の選手はあんまりいらないん
だよね。
上本選手が選手会長になったということだから「いつまでも若手
軍団」から脱却してほしいなあ。
優勝なんて高望みはしないから、さ。

Jリーグ京都があと一歩で昇格までこぎつけているらしい。
こっちもなんとか頑張ってほしいなあ。もう一歩なんだから。

ま、ゆるく応援してる私だからがっかりはしないようにしてる。

けどがんばれっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタな日本 | トップ | 理不尽なことが多いよ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事