風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ドラフトの夕

2011年10月28日 | Weblog
昨日はまあ興味津々で夕飯の準備も済ませテレビを見た。
何が起こるかわからないドラフトなんて言ってたがまさかね・・・。

人の将来がかかっているから中途半端なことはいえないが、さすがに
3年めは他球団が黙っていなかったか。
社会人にでも行かれたら日ハムにとっては痛いけれどそこはドラフトの
意味をかんがえて・・と。

相手が巨人でなかったら菅野君すごく同情されたんだろうけど・・・・
拍手が起こったとはちょっと気の毒。

しかし強奪などと書いているのか。ちょっと驚き。
江川さんも暗いイメージをいつまでも払拭できなかったが菅野投手はどう
するんだろう?
しかもこの場合おじさんがいつまで巨人にいるかもわからないんだし。

しかしドラフトではあった。
私的には渡辺監督がくじを引くとこを見たかったなあ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン終わる | トップ | 天変地異 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事